MENU MENU

NEWS

2021.07.05お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




7/5公開 ASEANマーケティング 『これで失敗しない! インフルエンサーマーケティングの注意点(ベトナム編)』
執筆者:株式会社クリスク(6/11公開分) 

こんにちは! クリスク・ベトナムのリエンです。

ベトナムでは、広告ブロックツールを使ったことのある人が34.7%で、日本の22.3%を大きく上回っています。(We are Socialによる2021年調査より)

では、広告を該当のオーディエンスに届けるにはどうしたらいいのでしょうか?
その1つの方法が、インフルエンサーマーケティング広告です。

なぜなら、SNSでは特に、ユーザーにとっては企業が作った広告よりも、ユーザーが作ったコンテンツ(UGC)の方を魅力的に感じる場合が多いからです。

インフルエンサーマーケティングにおけるプロモーション活動を、ベトナム市場でどうやって行えばいいか悩まれる方がいるでしょう。

今回の記事では、失敗しないための注意点を説明したいと思います。

・・・つづきはこちら



メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。