MENU MENU

NEWS

2020.02.12お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




2/12公開 ASEANマーケティング 『2019年マレーシアで再生回数が多かったYouTube広告動画とその傾向』
執筆者:株式会社クリスク(1/22公開分) 

こんにちは。
クリスクマレーシアのりつです!

多くの動画を無料で楽しむことができる動画サイトYoutube。
YouTubeで無料動画を見ている時に流れてくる広告動画、みなさんは広告動画をスキップせずにちゃんと観ましたか?
それともスキップして自分が観たい動画に集中しましたか?

いち視聴者としては、本編を見たいがためにスキップできる動画はスキップしているかもしれません。
しかしマーケティング担当者としては、せっかく作った動画はたくさん見てもらい、話題を得たり製品をもっと知って欲しいのではないでしょうか。

そこで今回は、2019年度にマレーシア大手企業が制作した広告動画の中で、再生回数が多いYoutube広告動画を3つ紹介したいと思います。
動画内容やなぜ見られたかのポイントも紹介していきますね。



・・・つづきはこちら




メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。
メールマガジンの新規登録はこちら