MENU MENU

NEWS

2022.06.20お知らせ

新着コラムを公開しました【海外情報】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




6/20公開 海外情報 『バズる「中の人」じゃなくてもOK!Twitterのあの機能でマーケティングが簡単に』
執筆者:㈱クリスク



お久しぶりです、皆さん!クリスク・タイのパーです!

皆さんはTwitterがお好きですか?

Twitterは、トレンドや最新のマーケティング情報がリアルタイムで入手できる上に、アイディアや新たなチャンスに事欠きません。デジタルマーケティング業界で仕事をしている筆者にとって、もはや欠かせないSNSです。


タイでもTwitterは大人気!



イギリスの調査会社GWIの2021年の調査によると、タイでのTwitter利用率は53.1%で、日本の58.2%に迫る勢いです。また、Twitter広告でリーチできるユーザーは1,145万人となっており、13歳以上のタイ人のうち19.0%にリーチすることが可能です。これは世界第10位の広告視聴可能数です(※日本は5,895万人で世界第2位)。

このような数字を見ると、タイのマーケティングではTwitterを利用したいと考える人は少なくないでしょう。


・・・ 続きはこちら >


メールマガジンでは、毎週1回新着コラムを配信中!
ご登録は無料ですので、まだの方はぜひバナーをクリックしてご登録ください!