MENU MENU

NEWS

2021.07.27お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




7/27公開 ASEANマーケティング 『【2021年7月】東南アジアのワクチン接種状況』
執筆者:株式会社クリスク(7/14公開分) 

こんにちは! クリスク ・マレーシアのヌルルです。

筆者のいるマレーシアは少し前に日本のニュースを騒がせていた通り、一日あたりの新型コロナウイルスの新規感染者数(人口比)が世界一になってしまいました。2021年7月現在も、まだまだ新型コロナウィルスの感染者数が減らず、いまだに各地でロックダウンが発令されています。

そんなマレーシアですが、ワクチン接種は着々と進んでいます。
今日はマレーシアだけでなく、クリスクが拠点を置く東南アジアの国々のワクチン接種状況をまとめました。

※注意
この記事は、弊社の現地スタッフが2021年7月現在、ニュースや公的機関の情報を元に作成しています。情報や状況は常に変化しているため、必ず現地公的機関の情報もご確認ください。

・・・つづきはこちら



メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。