MENU MENU

NEWS

2021.02.15お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




2/15公開 ASEANマーケティング 『【世界で広がるBPO】なぜ依頼先としてマレーシアが注目されているのか?』
執筆者:株式会社クリスク(2/3公開分) 

みなさん、こんにちは!クリスク・マレーシアのヌルルです!
みなさんはBPOという言葉を聞いたことがありますか?

BPOはBusiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)、つまり業務プロセスを外部委託するということです。

新型コロナウイルスの影響でテレワークを導入する企業が増えました。これがきっかけで、コア業務とノンコア業務の整理が進み、業務改善やBPOを検討している企業も多いのではないでしょうか。

なお、最近では国内ではなく、東南アジアにBPOを依頼する企業も増えてきているんです。


・・・つづきはこちら



メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。