MENU MENU

NEWS

2020.11.30お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




11/30公開 ASEANマーケティング 『タイ国内事例から学ぶ ニューノーマルのマーケティング施策』
執筆者:株式会社クリスク(11/18公開分) 

こんにちは、クリスク・タイのパーです。

マヒドン大学経営大学院の経営学部が行なった450人のビジネスオーナーを対象にした調査(9月)によると、78%(350人)のビジネスオーナーが新型コロナウイルスにより経済的な打撃と戦っているということが分かりました。最も打撃を受けた業界である観光関係のビジネスでは、収入が73%も減少したと言います。

参考)https://marketeeronline.co/archives/189626

では、そんな大ダメージを受けた観光業界が、いまどのようなマーケティング施策をして、この状況を乗り越えようとしているのか事例をまとめてきましたので、一緒に見ていきましょう。


・・・つづきはこちら



メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。