MENU MENU

NEWS

2020.05.27お知らせ

新着コラムを公開しました【ASEANマーケティング】

当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




5/27公開 ASEANマーケティング 『1億ユーザーが利用するベトナムのSNS・チャットアプリ「Zalo」を徹底解説!』
執筆者:株式会社クリスク(5/13公開分) 

こんにちは!
クリスク・ベトナムのリエンです。

世界中で約25億人のユーザーが使用しているFacebookは、企業のマーケティング活動の面から、無視できない存在であると言えます。しかし、当然ながらFacebookだけでマーケティングを行えば大丈夫というわけではありません。
日本のLINE、韓国のカカオトークのように、世界各国によってよく利用されるSNS、コミュニケショーンツールは違ってきます。

ベトナムには、ローカルに強いソーシャルメディアとして挙げられる「Zalo」というSNSプラットフォームがあります。

「Zalo」にはどのような機能があり、ベトナム人に何が受けているのか、マーケティングへの活用方法などを今回は紹介していきたいと思います。



・・・つづきはこちら




メールマガジンで配信しているものもありますので、メールマガジンも合わせてお楽しみください。